ちっちきちーやがな-・-・-・-イエイ×3!声張り上げて!





ちっちきちーやがな


イエイ×3!声張り上げて!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

 title:同窓会

2007/08/04(土) 18:04:08
同窓会したー

くらすじゃなくて学年の^3^

90人くるとかいううわさやったけどきたのは40人くらい

みんなノリ悪いわー

移動のときチャリ組誘導するのにげんちゃで誘導してた

ぽりきた(^^♪

交番の前通過するときシャッターやばかったwwwww

おもしれーwww

一人えんすとしてつかまった;;

飲酒運転とか絶対やばい。。

いいちこ一気とか絶対ムリでっせ^^

あいつらほんまやからでっせ^^

みんなべっろべろなってゲロはきまくり

その場でねまくり

ポリ下ではってるというwww

んでポリきてみんなで川沿い歩いた

しゃべって酒またかいにいこうとしたらまたポリとおにごっこ^^

あいつらはみじめすぎる

んで4時頃俺あかえった

いつのまにかかえるときは10人くらいになってた

まあなんし楽しかった^

じゃあのー
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

homei am kokesi

comment

ヽ(。・`ω´・)ノ   from 美羽菜
ぉっはぁっぁーーーーー
昨日2時に寝たのに早起きしちた・・・

つヵPC直ったんヵあ!1

ぁれやんな
ぃっつも
となりぃんポリと鬼ごっこしちょる!

バィクは逃げれるヶど
車は逃げれな・・・・

逃げるのぅまそぅやな!!!

2007.08.05(07:55) | URL | edittop
   from minatu
ぽっぽりすー

2007.08.19(02:40) | URL | edittop
   from ren
おっひさー
機動隊とおにごっこしてかってみてーわ
2007.09.05(00:32) | URL | edittop
   from らいむ
ち・・ちんちんだと・・・!?
2007.10.04(11:04) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://tonaridazeppon.blog48.fc2.com/tb.php/34-6bc4085c


home


,
