ちっちきちーやがな-・-・-・-イエイ×3!声張り上げて!





ちっちきちーやがな


イエイ×3!声張り上げて!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2006/12/29(金) 09:27:35
時計です。

おはようございます隣です

おはようっていってもさっき帰ってきたんですけどね

眠いなー

でも、がんばる!


おととい栃木に帰ってしまいました

バス乗っていくとき泣いたわ

うん。男泣き

今思うとあっけないなと思いました

普通に地元で遊んでー

なんもサプライズ的なことしてやれなかったなー

次は春休みに来るらしい・・

金かかるし次は俺らで行こうかなって考え中

旅行がてらにね

金ためんとアカンなー

栃木行ってみたいなー

その栃木の子の友達にめっちゃカワイイ子おるしな(((

まじうえとあや似だし(



でね。ここから話題は急ピッチ

俺の友達にむっつりヤロウがおることが発覚した!

その時した行動が「うわーまじないわー」って感じです


俺ともう一人の栃木の子が泊まりにいくから

夜はやっぱりエロだろ、うん

とか言ってエロ本買ったんよ

一年ぶりくらいに買ったなー


すると・・

ななななななんと!

なんかエロいDVDがついてるではアーリマセンカ

2冊買って1冊についてたんです

うわwwwwレアやんwwとかみんなで大笑いして

俺栃木帰ったら見るよ!

って言ってたんよ

で、夜が明けてその泊まってた家の子がサッカー行ったから

みんな外行ってー

ムッツリ(ここではムッツリ)呼んでー

で、俺のマンションの下でたまってたから知り合いおるしタバコすえねー

って事で栃木の子とちょっと離れて吸いにいったんよ

で、帰ってきてちょっとしてからまたこそこそエロ本読みだして異変に気づいた!

D、DVDがなななないwwwwww

行方不明のDVD

ムッツリにお前パクったやろ!

って言っても

はあ?って感じでそっぽ向いてたから


ムッツリのくせにヴィトンのなんやっけアレアレ

背負うっていうか装着するちっせーカバンの中見たら

D、DVDがアールジャアリマセンカwwwwwwwwwww



いつもはセックスのセの字も言わないムッツリやろーが・・

ままままじで笑った(゚c_,゚`。)

今思い出してもおもろいwwww

それからアダ名はムッツリ野郎

いや。大人になったんかな

でも前コンビニで単行本のヤツ読んでたら

何そんなんよんでるねん!とか言ってきたしなー

まじ謎に満ち溢れてる・・

みんなに彼女と実はヤったんやろとか言われまくりんぐwww

なんか噂によると前戯はしたのに本番はしてないとか言ってたらしい

俺したことないからわからんけど

そんなんおさえ切れるもんなんwwwって思った

でも、そうらしいですわ


男でエロくないやつはやっぱりおらんねんなと思わせられた出来事でした



コメンツ返信!

みうなくん>ウニの中はぐにゃぐにゃ所じゃないと思うでー(

      コンタクトってつけるの怖そうだし!

      ずっとつけとくモンだと思ってた!

      ちゃんと毎日つけかえやなアカンでっでっでで!

      ってか今ってメガネっ娘はあはあの時代っぽくね      
      ー!((
 
      な、なんぱww

      シテNEEEカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

      する勇気もないし する器でもないとです・・



あんりん>ふぁっつ???

     ふぁっくゆー^3^


ほねっこ>う、うらやましいぞコノヤロウ(

     夜はまさにフィーバーだよな

     俺は酒飲んでフィーバーしてた((

     まさに外道;w;


かく>(゚c_,゚`。)m9ユーアー モンゴルジン!

   アイアム インポ?

   ノンノンノン!!

   ゲンキゲンキ!!((
      
未分類 | tb:0 | cm:8 | top

ガキの使いやあらへんでhome君が生きてるー事が嬉しいー

comment

   from 攫
( ・ω・)=つ≡つ おまえのあそこボコボコにしてやんよ

      =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ ≡つ =つ≡つ
  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡∧_∧≡つ =つ≡つ ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ))д´)≡つ≡つ =つ≡つ ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ (っ  ⊂)≡つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡|   |≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ ∪ω ∪ ババババ ババババ
     =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ ≡つ =つ≡つ
2006.12.29(10:56) | URL | edittop
   from 猫
あーいえー

クリスマスなんかそれぞれ楽しめたらええんやってぇ^w^

ちなみに前戯だけじゃとめられませn(’A

やっぱその場のノリに任せていってまうやろ
2006.12.29(18:04) | URL | edittop
   from あねちゃ
おーぷんすけべですがなにか!

女はぶっちゃけ前戯だけのが楽ようふふってかお前童貞かあああああうわあああああああ喰いに行ってやるちくしょー!
2006.12.29(22:04) | URL | edittop
   from 美羽菜
ぅわ
この話題みうな苦手です。


はぃぅそです。


むっつりヵあ・・・
女からしたらやぱ!ぃやだ><
おーぷんがぃぃよおーぷんがあ♪


ぁー
そぅぃあぃたなー

なんヵね。友達からきぃた話

○○君。みうの為にHの練習?てヵ勉強?
してるらしぃよーて・・・

素でひきました。

もち!付き合ってなぃぞ!!!!



でも男の子だヵら
しょうがなぃのかなーと
今は思ってぉります。

2006.12.30(00:42) | URL | edittop
   from あんりん
結論からゆうと
となりんわむっつりまんと
ゆうことでした!!111
゚+.(○´0`ノノ '`゚チ'`゚チ

そいえば猫っち
ヤってないゆーてたのに
やっぱぱちこのやろ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

えろすども\(^0^)/わあ
2006.12.30(17:22) | URLedittop
   from ばんび
このヘンタイエロオヤジめ!!
\(^0^)/オワタ!
2006.12.31(08:47) | URL | edittop
   from 猫
ヤってない言うたっけ?!!

えぇ~…あッ!!

まだ②お子ちゃまな杏里にあんまりエロい事ゆぅたら悪影響やから控えたんやんか(

言い訳ぢゃあないよ^w^

実際一人の方がいi(ry
2006.12.31(21:56) | URL | edittop
   from あんりん
・・・('A'`

だ、だだだ騙された!!1111
だだだっだだだあだっだだ騙されたたあああああ

がきんちよ扱い∪やがって!

こーどもあつかい∪ないでよー!
ちっちゃいけれどいっちょまえ~♪
ぢゃぼけ!(゚Д゚)

猫親父なんかひとりでせんずり∪てやがれ
なまはげ野郎!!111(゚Д゚)≡゚д゚)、べっ
2007.01.01(20:20) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://tonaridazeppon.blog48.fc2.com/tb.php/18-bbb98bf0


home


,
