ちっちきちーやがな-・-・-・-イエイ×3!声張り上げて!





ちっちきちーやがな


イエイ×3!声張り上げて!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2007/01/03(水) 01:05:15
あけちゃいましたね2006年

あけましておめでとうござうぃます

今年の年末はハードでした(´゚ω゚`;;;;

まあ楽しかったね


大晦日朝の9時集合。

この時点で集合するのは諦めていた俺ですが

まあなんとか12時に家出て

そっからサッカーingwwww

久しぶりにしたらほんまおもろかった!

なんか団地のグランドでしてて

フェンスに囲まれてて

俺がヘッドィンイグしようとしたら

フェンスに頭ガーン!!!ってなって

血流れました

まさに事件はぐらうんどでおきてるんじゃない!

現場で起きているんだ!状態

ちょっと休憩して

案の定 軽症軽症(  ^ω^)

で、7時くらいに一回解散してシャワー浴びて

8時くらいにれっつごー外

アウトドアかっ!(゚Д゚)/(-_-)

この顔文字まじ伝説すぎたwww


で、8時の時点で俺は眠たかった・・

ガキ使は録画して

8時からユニシティ行こうとしてたけど寒いからヤメタ\(^0^)/


ここからがしんどさ鬼超えでした・・

一斉につまみとかも買ったから割りカンしたけどみんな適当w

そこらへんこすいやつはキモいキモい

とりあえずビール買いまくり

チューハイ買おうとか言ってたけど

男はやっぱりビールだぜみたいな感じでオールビール

焼酎も買ってたかな

コーラ割りがうまいうまい


で、発見したのがなんとかジャーキー

最初誰かがかごにいれてて

こんなん犬のエサやんけ!って俺が言ったら

そいつが冷静に真顔で 今はジャーキーの時代とかいいだして

とりあえず5個くらい買った


で、友達ん家で酒パ(*´Д`)

俺は2本という少ない量でも酔うけど

多分その日は5、6本は飲んだ

そやから初めての二日酔いしたで

あったまいってバーローwwwって感じでした


そしてジャーキーを口にしたその時・・(゚Д゚)!!!

なナナなななんあななななななんだこれうますぎ!

スルメの時代は終わった!

所詮イカやしな。

で、1時くらいに家にガキ使のビデオとりに行って

見てたらまじおもろかった



しかも、そのときまさに山田花子の泥酔状態になってて

あんまり覚えてなかったけど

寝てる時にいきなりはじまった ごぼうしばきあい対決かなんかがまじおもろかた

あとみんなが連呼してたのが今夜がやーまーだっふん(はーと


あれは笑うに決まってる・・

こんかいムッシュかまやつがでてなかったからへこんだ・・


んで誰かが今夜がやーまーだっふんだ!とか言い出して

その家のヤツがちょっととってくるっていって

持ってきたのはなんだと思いますか

























そうそれは



















ごぼうwwwwwwwwwwwwwww


まじ笑った

そして始まったごぼうでしばき合うじゃなくて

ごぼうでしばかれる対決

音がエグかったけどうけた(*´Д`)SMかっ




4時くらいかなー

神社行ってみんなでおみくじ

6人中3人大吉ってどうよ。

そして俺が引いたのは「半吉」

をいwwwwwwww

なんやねん半吉てwwww

とおもたから変な窓口みたいなとこの上みたら

半吉:吉の半分です

って書いてあって

え、そんなんきいたことない!!

こいつら自分の神社ルール作ってるwwって感じで

まあその紙のせいでうけたから良かったけど

無かったらスルーやったろうに

半吉引いた瞬間これやったら凶のが良かったとまじめに思った

凶引いた人うらやましい

その場でみんなの笑いとれるし


ポジティブに考えれば凶ってね

悪いことおきまくるんやで

デンジャラスな一年・・

絶対そっちのほうが面白いやん!

例えば一万円拾ったとしました

その落とし主がみつかりませんでした

一万円Get

より

その落とし主がやからで一年間ずっとおっかけられて生活するほうが楽しいって思うやロ?




そうかい。。思わないかい

まあ結論は半吉がもっともひいてはならないクジなんやで


もう文章ぐだぐだですいません


さっきも酒のんでて

今もちょっと酒入ってるからってことで許したってくれや!!!

コメントへんしん

ばんび>ヘンタイは世界を救うんだコノヤロウ\(^0^)/

あんり>あいあむエスカールゴ???

    ふぁっくゆー\(^0^)/

    
    お子ちゃまあんりめ\(^0^)/

    


みうなくん>即効嘘ついたな!

      おーぷんいずないすでーす!

      Hの練習・・

      その練習相手は誰なんだろう・・

      勉強より本能が勝るのさ(

      男の子は野蛮です くれぐれも気ーつけや((


あねちゃ>おーぷん(*´Д`)ハァハァ

     そうなんだ!初めてしった!

     女のこてなんかいたそうやもんな・・

     童貞は大切にとっておくんだ!

     ごめんなさいそんな機会がないだけです(((


ねこくん>やっぱりな!
 
     ねこくんはヤリチンなんやな!

     いいなー((


かく>ぼこぼこ・・

   女になれってことかいゴンザrス・・・
スポンサーサイト
未分類 | tb:1 | cm:2 | top

スパーワールドinghome今見えてるものはなんだい?

comment

   from 攫
女になって結婚しよー(´゚ω゚`)

( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ
2007.01.03(18:51) | URLedittop
   from あんりん
がき使録画みすて
途中しか撮れなかた∪;3;33;
びでお貸せこらl3l3l
このぼけが!!1111

ぼく
板尾の嫁が\(^0^)/ダイシュキー
2007.01.05(16:15) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://tonaridazeppon.blog48.fc2.com/tb.php/19-ceb8fe99


ムッシュ
2007/01/03(水) 21:47:24 | = 音凾 =
home


,
