ちっちきちーやがな-・-・-・-イエイ×3!声張り上げて!





ちっちきちーやがな


イエイ×3!声張り上げて!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2007/01/06(土) 23:37:42
昨日は高校のやろーどもとスパプー行ってきた!

ねぼすけが一時間も遅刻しやがった!

その一時間俺らはin the スパプーのゲーセンにいったん

で、あんまりやり方わからんけどスロットしてみたら

ふぃ、ふぃーばーwwww

なんか1000クレジットまで貯まったらしいけどもらえるメダルは100枚くらい (゚Д゚≡゚Д゚)

謎すぎたけどとりあえずメダルだして色々してー

そしたら遅刻魔がきてー

男の全賭けしたら・・

ななななななんとwwwww

ごごひゃくまいアタッテルジャアーリマセンカ

みんなの第一声


早くプールいきたいwwwww

まあ、もっかい全部かけたらなくなたけどね (「^〇^)「


でレッツゴープール

流れる温水プール(*´Д`)

ピチピチガールうっほっほーいを期待してた俺なんですが

・・・

・・・


家族連ればっかりでピチピチはいませんでした

お疲れ様ですご主人様状態

スライダー乗って

プール即効飽きて風呂へ ってってけてー

中学んとき来たときはあそこが!!って感じでタオル軽く100枚くらいまいてたけど

もうなんか気にならない年頃ですね

みんな大声で下ネタ言い過ぎで注目あびまくりんぐwww

露店風呂はサムカタハムニダ^^


で、タオルで背中どつきまくったら

そいつの顔面が修羅場になってしまい

おーあああ!とかいって水風呂の水すくってきてかけてきて

つめたかた(*´Д`)


テンション上がってしょうへいへーい!ばっかり言ってた

まじうけるねんけどアレww


それはさておき。

風邪ひいちまいました

新年そうそうとかやめてくれやばいきんまん・・

頭ぼーっとするだけやからまだましやけどな!

はっははあ!!!

こんなときはしょうへいっへいー!



あ、あと相互リンクうけつけます

リンク先コメント欄によろしくしょくぅぅぅ!


ゴメント返信

あんりん>あえて貸さへん^3^

     ザマーミロ・。・。・。・

     いた尾の嫁よりいた尾のがおもろい!!

     あの冷静さはまさに板尾クオリティ


かく>※結婚は異性としましょうね^3^

   ぼこぼこにしてみろ!
未分類 | tb:0 | cm:4 | top

アナタが今ボクをhomeガキの使いやあらへんで

comment

   from 攫
ダムー∈(・ω・)∋
2007.01.07(11:54) | URLedittop
   from れんなげです
やほおお
ひさ!
ぷーるーとかすげえええーね
まぁ北海道とじゃぜんぜん気候違うし・・
僕んとこ吹雪まくって死にそうです^^;;
この時期に風邪て結構きつくないですか
お大事に
ばうばい!!!
2007.01.07(12:22) | URL | edittop
   from あんりん
ぴっちぴちがーるわあ
ここにいるよっおーん\(^Q^)/キャー

てか
ねんがぢょのらぶめっせーぢ
ちヤんとがん読∪とけよ!11(゚Д゚)11
2007.01.08(02:46) | URLedittop
   from 美羽菜
ぉし

となりんの風邪

ぁんぱぁあーーーーーーーーんちっ
っちきちぃぃぃーーヽ(。・`ω´・)ノ・*:


みうな健康体♪
2007.01.08(11:37) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://tonaridazeppon.blog48.fc2.com/tb.php/20-793a85eb


home


,
