ちっちきちーやがな-・-・-・-イエイ×3!声張り上げて!





ちっちきちーやがな


イエイ×3!声張り上げて!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2007/03/22(木) 06:16:01
モンキー買うけどみっしょんいみわかめとゆう悲劇

あいようzrとはおわかれ

江wwwwwwwっをwwwwwwwwどんだけー




ってか別に春休みいらねーwwwwwwwww





こめへん

やんやん>どんだけー☆

あんりん>きむじょんえるに宣戦布告する☆

葉>そんなーどんだけよー☆

うもーくん>だろ!58時間は悩んだ どんだけー☆

slv>どどどどどんぐり岳ー★

あんきおくん>不wwwwwwッをwwwwwwどんだけーーーーーーーーー



未分類 | tb:0 | cm:9 | top

ゲッツの底力home日本語打てる!

comment

   from 猫
モンキーのミッションなんかめっちゃ簡単やってぇ^ω^
2007.03.22(09:09) | URL | edittop
   from minatsu
邯鄲
感嘆
元旦
簡単??



2007.03.23(11:10) | URL | edittop
   from みなつ
前に変なこと書いたのごめん。
つまりあれだよ
春休みは後夜祭なんだ
2007.03.25(23:05) | URL | edittop
   from slv
最初かちってやってくらっちにぎってあくせるにぎるのとどうじにくらっちゆっくりはなしてそれからきたーってとこであくせるよわめてくらっちにぎってかちってやってそれくりかえしてぱらりらぱらりらどーんだよ^

2007.03.26(00:56) | URL | edittop
   from anko
バイト先の原付しか運転したことない奴とかなんなの

俺なんだけどwwwwえwwywwをxwwwwwwxDONだけー☆
2007.03.26(03:14) | URL | edittop
   from あんりんo

うっきっきー3^3^3^3
中免まで待つんだぢょー!!1111

らてーるやろぉぜ^0^**
2007.03.31(20:13) | URL | edittop
管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.06(21:21) | | edittop
   from らいむでびる
おれも原付でいいからほしいぜー;3;
2007.04.08(13:10) | URL | edittop
管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.09(19:11) | | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://tonaridazeppon.blog48.fc2.com/tb.php/29-4f828ab2


home


,
