ちっちきちーやがな-・-・-・-イエイ×3!声張り上げて!





ちっちきちーやがな


イエイ×3!声張り上げて!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2007/04/21(土) 00:01:36
やあ(「@・ω・)「


今日学校行って

髪黒くするの今日までってこと朝きづいて

まあいいかみたいなのりで学校行ったらやたら怒られた

ええええええええええそんなに怒るんデスカ思た

放課後きなさいいわれたけどそれも忘れてて

帰ったら家に鬼電きてたwwwwwww

ストーカー級やし・・・

かかってきてでたら

お前なめてんのかぼけええええええ!
みたいなかんじでまたおこられた

月曜にそめてなかたら停学らしい


いやね俺黒染めしてからそめてないねんで

おちてくるんはしゃあないやんけっていうたら

バリカン地獄で反撃してきやがった

おい染め粉高いねんぞぼけあほまぬけ

しかも黒ってなんか闇っぽいやんけ

金とかのがヒカリっぽくていい人っぽいやんけアホ

って思った


ぱーまあてたいなー

人生で一度はアフロにしたい思わん?

ああ、俺は思うさ^0^

アフロにロマン感じてます












コメ変ー


みなつくん>おkk~
 
      今度しとくわー

てくつ>かおじゃなくて声かわいいやつ探せ声!

    声も以外に重要やで!


あんこ>あんどたーん


ねこくん>まじ学校洗濯みすった;w;

     共学あこがれるしw



前の記事のー


らいむくん>近距離移動するならちゃりのが便利や!

あんtりん>中綿とるんめんどいww

      らてーる・・

      なんじゃそりゃ・0・

あんこ>それってピザーラ????えwwwっおどんだけー☆


slv>ぱらりらぱらりらどーんだけー☆


みなつくん>まあ要するに塩昆布にはご飯ってやつですかね

ねこくん>目指すはグリコ
未分類 | tb:0 | cm:6 | top

たたたいまんhomeゲッツの底力

comment

   from qx麻倉葉xp
暗いほうが似合ってそうとか言っちゃだめ?(ォィ
2007.04.22(11:47) | URLedittop
   from 美羽菜
パツ金のアフロみたぃわああ(*´ェ`)
2007.04.22(17:03) | URL | edittop
   from あんりん
きっとあふろやったら
せんせーも許すはずさ^q^ふぇ
2007.04.23(00:05) | URL | edittop
   from anko
あんどりばーすっ

次の記事で先生の目の前で帽子を外してアフロ覚醒のSSをうp
2007.04.23(00:58) | URL | edittop
   from みなつ
あふろ盛れるね
2007.05.04(22:46) | URL | edittop
   from テクト
おっぱいもむのが青い春
2007.05.12(13:13) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://tonaridazeppon.blog48.fc2.com/tb.php/31-8198c66d


home


,
