ちっちきちーやがな-・-・-・-イエイ×3!声張り上げて!





ちっちきちーやがな


イエイ×3!声張り上げて!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2007/05/12(土) 00:55:50
高校の子がたいまんをはったよ

決闘ざいで捕まりかけた(゚c_,゚`。)

ぽりきたからやかられた言ったらまぬけなポリスマンは見事に信じてた!

まあ一人は手7針

もう一人がえげつない

鼻と前歯おれちまった


差し歯4万くらいするらしい・・・


おあああああああああああああよよよよ四万かああいうてた



でも歯折れるのはさすがに嫌やなー



青春が喧嘩とは男すぎる

ってかウエンツ白すぎる(

こめんとへrんしん

みなつくん>10cmはさぎれるね^3^


あんこくん>すくりーんしょっとwwwwwwww


あんりん>やろー^3^

     あこむです  

     がアフロですに聞こえるようにもなった


みうなくん>もう金のたわしみたいになりそうやな!

      ナナナナニガアッタンデスカーみたいな(

葉>黒のが似合うってよくいわれる!

  
未分類 | tb:0 | cm:9 | top

i am kokesihomeてんてけてーん

comment

   from anko
前歯折った奴の手は大丈夫だったのw
2007.05.13(00:01) | URL | edittop
   from 猫
まさに男の青春!!

でも泉南とかよりはまだマシちゃうかな?!

あっちの方はちょっと目合っただけでアバラ折られたりとかあるらしいし

/(^o^)\ナンテコッタイ
2007.05.13(16:23) | URL | edittop
   from minatu
前歯おれたらはりせんぼん
のやつみたいになっちま~う^0^
2007.05.15(20:33) | URL | edittop
   from らいむ
んーっ

だんでぃはーうす/(^o^)\
2007.05.17(02:38) | URL | edittop
   from れん
おひあs!
2007.05.26(00:38) | URL | edittop
   from みなtう
(^ω^)

2007.06.03(21:37) | URL | edittop
   from かくさん
あうあう
2007.06.07(19:27) | URL | edittop
   from ぴーちょ
あれれとなりんまだいきてたの
ぼくのことおぼえてるんるん?
2007.06.18(01:24) | URLedittop
   from ははど(Riarusm)
むねどきゅん
2007.06.18(23:42) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://tonaridazeppon.blog48.fc2.com/tb.php/32-e0ae58ab


home


,
